ゲーム関係の雑記など



ゼニガメNSA



また動画出しました
ゼニガメのNSAの動画
1500m超えたから僕、満足!(

更新

ゼニガメ1722.4m

でっていうさんと同じでパンピーさん法に+1BDです
一応WRですが単体動画はもちろんのこと出しません
そこまで恥知らずじゃないつもり(

最近調子いいのでこのまま目標THSまで突っ走りたいです

ではまたこんど

更新したので更新

(ホムコンで)更新したので(ブログを)更新(

フシギソウ:1430m
WRとったどー\(^o^)/
方法はそこまで変な方法じゃないです
今の時代では普通の方法
THSに関係ないのがちょっと悲しい

他の方法も考えたからもう少し伸びるかも
リザードンは超えれそうにないので悔しいです(◞‸◟)
他の超人さんたちが1500mとか飛ばしてくれるのに期待したいです(

動画はそのうち出す予定
2012年初動画はこいつに決めた!

~ここから雑記~

まだまだ対戦勉強中
トゥーンが今のところ一番いい感じです
ずっと使っていくんだろうと思います

あとアイクラも勉強中
気付いたら投げ連の楽しさにハマっていた(
早く実践で使えるレベルになりたい

学校の方は赤点とりまくったり提出物全然出してなかったりでそろそろ本格的に死にそう(
というわけで切り変えないとまずいので勉強するつもりです(

でもスマブラはするけどね!

今回はこの辺で

55km

まめに更新
見てる人いないだろうけど(

こないだ55kmに到達
ちょうど一週間前かな
とある方がマイリスしたエロゲ同封のCDを聞き始めたら一発目で成功したというこの複雑な心境
なにはともあれBANさんありがとう、あと誕生日おめでとう

そのあともピカで10m位の更新があったりと最近の調子は悪くないようです

これは57kmも夢じゃなくなってきたかな(ぇ

昨日久しぶりにルイ―ジに手を出しました
BDAUAからのFFTBDとかはできたので安心
ルイ―ジも最低3000mは超えたいなぁ

~ここから雑記~

最近対戦も勉強中
緩和覚えたりうまい人の動画見たりと研究中
まだまだ素人に毛がはえたレベルですけどね

そんなこんなでそろそろ2012年初動画がでるかもです
特にこれって決めて無いのででないかもだけど
キャプボ買うつもりなので買ったら頻繁に出すようになるかも

楽しみにしていてくださいな

久々に

久々に更新

前の記事は3ヵ月くらい前ですな
飽きるの速すぎて(

3ヶ月間で数キャラ更新して目標のTHSが近くなった
と思いきや目標もまた伸びました(

いったいいつになったらまとめ出せるのやら('A`)


最近ではガノンでパンピーさん法とかゲムヲでSinさん法+1BDとかやってます
どっちも近いうちに成功しそう

ゲムヲは⑨が出なくて萎えること萎えること

ガノンは着地法も裏おにいたんも安定してきました
TBDAUAが一番つらいです

あとはTLで300%くらいから振れそうな方法があるようなないような(
自分は諦めてるのでそのうち公開するかも

~ここから日常~

新学期から1カ月たちいろいろありました

始業式に遅刻したり春休みの宿題とGWの宿題を全く手をつけなかったり携帯を没収されたり,etc
怒られてばかりで慣れました。去年から何も変わってません、というか悪化してます
部活には入ってない、かといって勉強もしていない、生活面もだらしない
作り話みたいな堕落っぷリです(

今年新入生の方々はこんな高校生にならないように気をつけてください(`・ω・´)

今年はまだ動画出してませんが新作が出るまでは続けるつもりなのでご心配無く(

テスト

学年末テストの時期です
というか二日後から始まります
自分は提出物関係の問題で内申が壊滅なので最低限の点数取らないと危ないんだよね(

皆さん課題や提出物などはめんどくさくてもしっかりやりましょう
後で痛い目見ます/(^o^)\(経験談)

とかいいつつホムコンしてたんだけどね(

更新
ピット:135x.xm
前の方法のTBDAFAのAFAを当てただけです
面白味ないからもっと変な方法したいんですけどピット苦手だし妥協

3SS
ファルコン:128x.xm
つまんない方法
こいつのスマッシュめんどくさいです
そして3SSの時はFFTBDjabができるのに通常で更新しようとしたらできなくなるという謎
通常に嫌われてるのか俺は( ´・ω・`)


この調子じゃまとめはいったいいつになるんだろうか
あと1600mくらいで56kmですけど行けるかなぁ
まあ時間かかっても全キャラ満足いく記録にするつもりです

なんか毎回言ってること違う気もするけど気にしないでおこう

>ゆうさん
ありがとうございます!
