ゲーム関係の雑記など



01/30のツイートまとめ

daylight172

やっぱ54kmいったし引退かなぁ
01-30 19:55

ホムコンしよう、そうだそうしよう
01-30 16:18

相変わらず気持ち悪い動きしてんなyyさん
01-30 15:48

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-30 14:07

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-30 09:02


つかれたよちくしょー

久々にホムコンしました
久々と言っても5日ぶりくらいだけど(

更新無いです
1日に3キャラ更新とか1日おきに更新とかができてたあのころが懐かしい(´;ω;`)

一応リュカAAAで残り3~4秒で231%まで行きましたけど
ANAで見事に逆に飛んでった\(^o^)/
300%くらいから触れそう

他はサッパリ( ´・ω・`)

そう言えばリンクFSになりましたね
DBD-BD-DBDABAを実機でとか相変わらず気持ち悪い(

あの方法TBDANAがどうしても高くなってTBDにつなげられないのはなぜだろう
前はたまにつなげられたのに今は無理ゲー

あとはピクオリで逆おにいたんとか
使い道無さ過ぎワロタ

やっぱり引退かなぁ

01/29のツイートまとめ

daylight172

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-29 19:00

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-29 16:59

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-29 02:58

01/28のツイートまとめ

daylight172

センスない人は諦めろってことか
01-28 22:38

数学はセンスって先生が言ってたんですけど
01-28 22:38

ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!!
01-28 20:57

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-28 19:00

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-28 08:59

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-28 04:58

01/27のツイートまとめ

daylight172

@YouTube 動画を高く評価しましたfrom @innocentroad http://t.co/CMwhSU0O [スマブラX] 古のCFによる二重葬
01-27 18:42

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-27 16:34

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-27 15:50

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-27 02:58

01/26のツイートまとめ

daylight172

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-26 20:49

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-26 14:45

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-26 02:58

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-26 00:48

01/25のツイートまとめ

daylight172

I liked a @YouTube video http://t.co/tVD1d76I パサラン
01-25 22:05

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-25 13:59

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-25 07:58

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-25 01:58

ネタがない

三日目ー
三日坊主にはならなかったです(`・ω・´)キリッ
まあこれ以降どうなるかはわかりませんが(

今日はたぶんホムコンはしないです
なのでホムコン雑記だから書く事がないです
まあ雑記だからいいんだけど(

そういや最近ホムコンwikiのTHS欄が頻繁に更新されてますね
でっていうさんの引退は僕らの引退とは意味が違うんですかね(
ぽろぽさんもほぼ引退勢とか言っておきながら55km超えてるし('A`)
俺も早く55km行きたいなー
できれば56kmも行きたい
57km行けるでしょーとか言ってくれる人もいますけど無理です、そんなに行けません

とりあえず1kmずつ目標にしていくつもり
行きたいなーって願望だけで努力はあまりしてませんが(
まああと740m位なんとかなるさ(

私には最終兵器のアイクラが残ってる
2300m位は行きそう

>れんとくさん

遅てすいません

もうすでに飽きそうだよ!

冷たくて冷たくて冷たくて

わーい1日坊主にはならなかったー(

もう冬は手が冷たくてゲームするには厳しすぎです;;
暖房で何とかしてるけどね
まあ冷たくてもTBD程度ならなんとなりますけど
数分簡単な方法やってたら手も温まって本調子に!
どうでもいいですねハイ(

非更新
ゼルダ243%ADA当たらず

これぐらいですね
ゼルダ難しいよ( ´・ω・`)
いくらサブキャラでTHSに関係ないと言ってもやっぱり1200m以上は飛ばしたい
ゼロサムは放置するけど( ´ー`)

他にも数キャラやったけど特にいい感じには行かなかったなー
ディディーとか1400m位いけそうだけど
162%からTBDADA-BDjab-TBDADAで290%ほど行きますよね、僕は行ってくれると信じている

あとはロボで98%のスタートとか
時間もまあまあだしバリア消費1枚だし使えそう

1200m台のキャラはゼルダとゼロサムぐらいにしたいものです

更新とか非更新とか

まあ初日くらいちゃんと更新したいよね(

更新
ゼニガメ:最終353%:1607.3m

非更新
ロボット:274%台落ち×2


久しぶりに更新できてよかったです
1600mも超えてくれたし
方法はBDBTDBD-TBDDBDBTDABA-TBDjab×4-HR
1600m超える方法の中では着地法さえできればなんとかなるのでお勧めですね
時間も余裕だし

ロボの方は前の方法の最初をBDBTDDBDにして向きを逆にしただけですね
間に合うかわかんねーよ( ´・ω・`)

あとはリュカAAAで
BDBTDAUA-BDAFA-DBDABA-TBD~
っていう流れができたのでWR奪還は余裕でしょうね、1500m行ったらうれしい(

あとリュカのスタートが少し流行ってきてるようで(
AFAからのTBD難しいのかな?
要望があったらコツでも書きましょうかね(

初日なのでこれくらいに
三日坊主にならなければいいなー

ブログ始めました

ブログ始めました
今までもブログはあったんですけどホムコンだけのにしたいと思ったので新しいの作りました
見ていただけると嬉しいです^^
更新頻度は低いと思いますけど(
