ゲーム関係の雑記など



テスト

学年末テストの時期です
というか二日後から始まります
自分は提出物関係の問題で内申が壊滅なので最低限の点数取らないと危ないんだよね(

皆さん課題や提出物などはめんどくさくてもしっかりやりましょう
後で痛い目見ます/(^o^)\(経験談)

とかいいつつホムコンしてたんだけどね(

更新
ピット:135x.xm
前の方法のTBDAFAのAFAを当てただけです
面白味ないからもっと変な方法したいんですけどピット苦手だし妥協

3SS
ファルコン:128x.xm
つまんない方法
こいつのスマッシュめんどくさいです
そして3SSの時はFFTBDjabができるのに通常で更新しようとしたらできなくなるという謎
通常に嫌われてるのか俺は( ´・ω・`)


この調子じゃまとめはいったいいつになるんだろうか
あと1600mくらいで56kmですけど行けるかなぁ
まあ時間かかっても全キャラ満足いく記録にするつもりです

なんか毎回言ってること違う気もするけど気にしないでおこう

>ゆうさん
ありがとうございます!

バースデイライト

昨日は自分のたんじょうびでしたー
\(^o^)/わーいわーい\(^o^)/

というわけで更新
ロボ 1323.6m

誕生日に更新があったので超満足(・∀・)
%が低かったとかの問題も無いので満足満足(・∀・)

あとはファルコで1700m超える方法とか
BTU4回使用とか(((
難しいので成功はいつになるかわかんないですけど( ´・ω・`)

次の更新はいつになるかなぁ・・・・・・

更新無いわ

相変わらず更新がないです
BIHとからないくつかあるんだけどね
ロボのjabがうざすぎてやる気出ねえよ\(^o^)/
あとオリマー3SSでADAからのBDDS振り向いてDSするのがめんどい
一回それで273%くらいからBTUできたけど
それ以降は成功しないです

あとモチベが上がらん
ホムコンする意欲がわかない( ´・ω・`)
なんか新しいホムコン動画でもあれば上がるんだけどなぁ

というわけでそれだけでした
そのうち勝手に消えてるかもね俺

非常にまずい

まずい、非常にまずい
手が冷たすぎて何もできない\(^o^)/
DBDどころの騒ぎじゃない
これはもう冬の間はホムコンとはお別れかな・・・・・
引退が近づいてきたかも

01/31のツイートまとめ

daylight172

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/coaQUkwY 【星のカービィWii】真・格闘王への道
01-31 23:53

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/5owNdQoN SSBB HRC Lucas 1947.5m/6389.4ft(TAS)(WR)
01-31 23:47

これでリュカは私のスタートが無意味だと証明された(
01-31 23:02

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-31 15:34

【自動post】規制垢作りました。フォローお願いしますー♪ @daylight217
01-31 07:29

【自動post】インタビューのページ作りました!くだらないことでもいいので気軽に聞いてください~^^ http://t.co/9nmF5owZ
01-31 03:29

