ゲーム関係の雑記など



P.Mホムコン

動画出しました

ディディー&プリン


ロイ


先行入力無いってだけで凄い難しいです
絶と着キャンは楽しいけど

入試

25日から三日間、ちょうど今日で終わりました
受かってるかどうかは微妙なところ
2日目が一番簡単だった気がするからそこで受かってる確率が高い気がします
まあ考えても仕方ないので受かったつもりでこれからは遊びまくります





と思ったけど化学の追試あるんだったー(・ω・)

APEX&センター試験

APEX見てからセンター試験受けに行くってかんじのことしてました
センターが無かったらずっと見てられたのに
やっぱセンター試験て糞だわ

自己採点の結果は今まで受けてきた模試等よりダントツで高かったです
元が低いってのもあるけど国公立狙ってる頭いい人達より高い教科もあったからよかったです
物理は死亡したけどやってなかったからね、しょうがないね
まあ自分は私立しか受けないのであまり関係ないんですけどね

APEXのほうは初日は一応全部見て、2日目は64決勝の途中まで見て寝て、3日目は敗者側準決勝あたりまで見て力尽きて寝落ちしました
個人的にはアイクラとディディー、特にVinnieとADHDに勝ってほしかったけど残念

スマブラモチべ上がったので5日後の一般入試が終わったら精一杯スマブラしたいです

のど

風邪で喉が微妙な状態のまま通話チームでギャーギャー騒いでたら喉が潰れました(4日前)

一向に治らなかったのに今日のど飴おいしく食べてたら凄い回復
のどあめのちからってすげー!

新年

あけましておめでとうございます

年末から朝までゲームとかしてた反動がきたのか友人宅に泊まりに行ったときに風邪引いて熱出して酷い目に会いました
今も体がだるくて微熱あります
新年早々いいこと無い(◞‸◟)

おとなしく寝て体調戻して勉強します
