ゲーム関係の雑記など



55km

まめに更新
見てる人いないだろうけど(

こないだ55kmに到達
ちょうど一週間前かな
とある方がマイリスしたエロゲ同封のCDを聞き始めたら一発目で成功したというこの複雑な心境
なにはともあれBANさんありがとう、あと誕生日おめでとう

そのあともピカで10m位の更新があったりと最近の調子は悪くないようです

これは57kmも夢じゃなくなってきたかな(ぇ

昨日久しぶりにルイ―ジに手を出しました
BDAUAからのFFTBDとかはできたので安心
ルイ―ジも最低3000mは超えたいなぁ

~ここから雑記~

最近対戦も勉強中
緩和覚えたりうまい人の動画見たりと研究中
まだまだ素人に毛がはえたレベルですけどね

そんなこんなでそろそろ2012年初動画がでるかもです
特にこれって決めて無いのででないかもだけど
キャプボ買うつもりなので買ったら頻繁に出すようになるかも

楽しみにしていてくださいな
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
