ゲーム関係の雑記など



また更新

昨日また更新しました

ゼニガメ1647.6m
パンピーさんの方法です
なんか調子良かったからやってみたらすぐできたっていう(
調子よすぎてTBD-DBDADA-DBDjabのくだりをバリア無しでできたけどあんま意味無かったです
2jabにできたからちょっと%上がったけど(

他は特にないです
フシギソウのモチベもどんどん下がってきたのでもうやらないかも

ゲムヲで高い%からのDBDADAがあたりません
2000m以上飛ばしてる人たちいったいどうやって当ててるのよ・・・・・・・
しかも超たまにできても⑨でないし
やっぱゲムヲは楽しいけど辛いです

~ここから雑記~

昨日は一日使って課題やりまくる予定だったけど気付いたらアニソン三昧聞いてて作業どころじゃありませんでした
1ページも進んでない/(^o^)\
あれはずるいよ・・・・・・・超盛りあがるよ・・・・・・・・・・

ほんとに素晴らしい番組でした、次の放送が今から待ち遠しくてたまらないです

あと今日全米オープンのせいでプリキュアとかフォーゼとかの放送が無いらしいです
全米オープン許すまじ

今回はこの辺で
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
