ゲーム関係の雑記など

スポンサーサイト


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

見てきました

機材のトラブル等で始まるの結構遅れたけど無事見れました

個人的にはややこしかったという印象
後半とか終わりとか驚きの連続
でも制服杏子とか授業中に爆睡の杏子とか見れて超満足
結果楽しく見れました

グッズはお金が無かったので頼まれてたパンフを自分用合わせて2枚買っただけ
よさそうな奴が全部売り切れてててそこまで欲しいのがあまりなかったうえに残ってるの全部高いから買いずらかった
高いのは当たり前だけど
クリアファイルと杏子のバンダナ欲しかった

そういえば最初の機材トラブルのお詫びにタダ券貰ったからもういっかい見に行ける、やったね
行かないけど

色紙は欲しかった杏さやで大満足でした
杏さや


スマブラはあんまりしてませーん
ホムコンとか全くしてません
勉強もしてなくてテスト死にました
受験どころか卒業がやばい
映画見てる場合じゃありませんでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
