ゲーム関係の雑記など



冷たくて冷たくて冷たくて

わーい1日坊主にはならなかったー(

もう冬は手が冷たくてゲームするには厳しすぎです;;
暖房で何とかしてるけどね
まあ冷たくてもTBD程度ならなんとなりますけど
数分簡単な方法やってたら手も温まって本調子に!
どうでもいいですねハイ(

非更新
ゼルダ243%ADA当たらず

これぐらいですね
ゼルダ難しいよ( ´・ω・`)
いくらサブキャラでTHSに関係ないと言ってもやっぱり1200m以上は飛ばしたい
ゼロサムは放置するけど( ´ー`)

他にも数キャラやったけど特にいい感じには行かなかったなー
ディディーとか1400m位いけそうだけど
162%からTBDADA-BDjab-TBDADAで290%ほど行きますよね、僕は行ってくれると信じている

あとはロボで98%のスタートとか
時間もまあまあだしバリア消費1枚だし使えそう

1200m台のキャラはゼルダとゼロサムぐらいにしたいものです
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
