ゲーム関係の雑記など



ネタがない

三日目ー
三日坊主にはならなかったです(`・ω・´)キリッ
まあこれ以降どうなるかはわかりませんが(

今日はたぶんホムコンはしないです
なのでホムコン雑記だから書く事がないです
まあ雑記だからいいんだけど(

そういや最近ホムコンwikiのTHS欄が頻繁に更新されてますね
でっていうさんの引退は僕らの引退とは意味が違うんですかね(
ぽろぽさんもほぼ引退勢とか言っておきながら55km超えてるし('A`)
俺も早く55km行きたいなー
できれば56kmも行きたい
57km行けるでしょーとか言ってくれる人もいますけど無理です、そんなに行けません

とりあえず1kmずつ目標にしていくつもり
行きたいなーって願望だけで努力はあまりしてませんが(
まああと740m位なんとかなるさ(

私には最終兵器のアイクラが残ってる
2300m位は行きそう

>れんとくさん

遅てすいません

もうすでに飽きそうだよ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
