ゲーム関係の雑記など

スポンサーサイト


思い出したかのように

思い出したかのように更新
夏休みは出来事が少なかったからね、仕方ないね
内容はスマバトとその前後の大阪での出来事をはしょってって感じで
詳しいオフレポとか人感はスマテラで気が向いたら書くかも、1か月前だからうろ覚えだけど


スマバトFinal行ってきました
初オフ大会だったから凄い緊張したけど知り合いみつけてなんやかんやで乗り切りました

1日目はチームで当日誘われた人と組んで勝者側敗者側共に1回戦で負け
5位と7位に当たるとかくじ運悪すぎ

2日目のシングルも勝者側敗者側1回戦負け
どっちも下手な上にひよってて見れたもんじゃなかった
この日の開始前のフリーの時横で小学生スマブラーが同じキャラでフリーしててプレッシャーやばかったです
普通に俺よりうまかった

まあフリーが本番だしって感じでフリーでチームとかタイマンとかしてました
オフのチームくっそ楽しかったですまた行きたいと思いました

これの前日の22日に宅オフ誘ってもらって行きました
スマバトまで触れないかなーって思ってたから凄いありがたかったです


ここからはスマブラ以外で


スマバト前と後で遊びに出かけました
前の方は会場への道のりの予習のあとに天王寺いったら2人ほど来てくれてそのままゲーセンいってカラオケ行って飯食って別れました
音ゲー勧められたけど全部拒否った、ゲーセンで金使いませんでした

後の方は前前から企画してて、昼ごろに集まってカラオケ行ってゲーセン行ってしゃぶしゃぶ行ってだべって銭湯行って帰りました
ここでもゲーセンでは金を使わず見てるだけ
しゃぶしゃぶが超うまくて皆時間いっぱい食いまくってた
銭湯は時間なくてそこまで長く入れなかったから今度は長めに入りたい


家に引き込もってばっかの夏休みだったけど1週間大阪行ってこれだけ遊べたので大満足でした
とりあえず皆カラオケで歌うのうますぎでアウェーだったから練習しときます音ゲーは恐らくやりません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
